海鮮どんやとびしまでお持ち帰り始めました!

2020年4月22日

 

はじめに 新型コロナウイルスにより罹患された皆様、関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに一日も早いご回復をお祈りいたします。

 

海鮮どんやとびしまで、持ち帰り海鮮丼・弁当を始めました!


お店でしか食べれなかった海鮮丼を是非ご自宅で!

今回は特別企画・チャイルド丼とスペシャル弁当が新登場!

外出自粛で外での食事がなかなかできない日々、毎日の食事を作るご家族を応援したい!

こんな時だから、地元の人たちを「食」で応援したい!

そんな想いが詰まった商品です。

 

今回は海鮮丼とミニ海鮮丼に注目

●旬の地魚を中心に多種のネタを盛り込んだ豪華な海鮮丼を持帰り用にしました。

●チャイルド丼は、当日にメニューが決まるシークレット丼を含めて、全部で8種類!!

左がお持ち帰り海鮮丼、右がミニ海鮮丼

海鮮丼は小鉢がついて1,000円(税別)・ミニ海鮮丼は500円(税別)

海鮮丼は、その日に仕入れたネタや人気のネタを盛り込みました。

ミニでも充分なネタ揃え

チャイルド丼は

日頃、肉料理に偏りがちなお子様の食に「お魚」を…

子どもたちに人気の丼メニューをそろえました。

通常の海鮮丼のハーフサイズなので、お子様をはじめ、女性、ご年配の方にもオススメです。

また、1人でハーフサイズを2種類楽しむのもあり?!

 

今なら持ち帰り商品総額5,000円以上のお買い上げで

500円券をプレゼント中!(~R2.5.10まで)

 

 

丼物は当日ご注文でもOK

※新型ウイルス感染拡大防止対策として、時短営業を行っております。

社会情勢によっては、営業時間の変更・休業の場合がございますので、お電話にて、お問い合わせください。

海鮮どんや とびしま TEL 0234-26-6111

 

ウイルスに負けない身体づくりは『手洗い、食事・睡眠、運動、そして笑顔』です。

『食』で『笑顔』に。

一日も早い感染の終息をめざし、ともに乗り越えていきましょう。

 

 

 

 

PAGE TOP